【美開運メイク】幸せになる為に一番最初にする事は・・・顔にツヤを出して福相にする事らしいですよ! | あこがれの陶器肌!美肌も運気もアップする美開運メイク【滋賀県南草津まるかん】

あこがれの陶器肌!美肌も運気もアップする美開運メイク【滋賀県南草津まるかん】

累計納税額日本一の実業家として知られてる斎藤一人さん。
心の豊かさや人生の楽しみ方などを惜しみなく伝え、温かな人柄や生き方に多くの方々から絶大な支持を得ています。
そんな一人さん直伝の美容気功法を受けると、顔全体がリフトアップし、ツヤツヤ美肌になれますよ。


テーマ:
<南草津店情報> 今月の営業日メルマガ配信アクセス / 体験談

こんにちは。

まるかんのお店 南草津店 美開運メイクアップアカデミー公認:金札アーティストの文香さんです。

美開運メイクレッスンの日程&ご予約はコチラ!

職業柄、毎日沢山の方に出逢い、お写真を撮らせて頂く機会が多いのですが・・・

レンズ越しにお客様のお顔を拝見すると、「もう少し顔にツヤを出したら、さらにイイ感じになりますよ~」って言うのが口グゼになるぐらい、お肌の乾燥している方が多いように感じます。

ほとんどメイクしていないような、スッピンに近い方が多い事。
口紅を塗らない方が多い事。

そんな発見の連続^^。

そして、そんな皆さん方は、共通して次のような事を言われます。

・あまり自分の顔をみるのが好きじゃないんです!

・写真を撮られるのは、本当はイヤなんです。

・素肌でいるのが、ナチュラルでイイと思っています。

・口紅は、唇があれるので嫌なんです。

・この歳になって、見た目はもう諦めています。

・人は見た目じゃないと思っています。・・・etc

ある日、「ツヤ出すって・・・どうしたらいいんですか?」という質問が発端となり、いつも私が愛用している、まるかんの化粧品を試しに使って頂く事にしたのです。




普段のメイクの上から、クリーム塗って頂いたり、ファンデーションやUVクリーム、そして艶出し必殺アイテム(笑)を使って頂くうちに、皆さんの顔にどんどんツヤが出てきます。



「うわ~ツヤツヤ~♪」って言いながら、何度も鏡を覗いて自分の顔を見てみたり・・・

「○○さん、メチャ艶が出てきてますよ~」って、同席している方の肌の変化に驚いたり・・・

自然と笑みがこぼれ、自分の顔を見るのがイヤ!写真を撮られるのが嫌!と言っていた方々が、度々鏡を覗いて、まんざらでもない自分を発見されるんですよ(笑)。

そして、明るくイキイキとした表情になっていかれるのです!




下の写真の左側が普段のメイク、そして右側がちょっと上から艶出しメイクして頂いた後のお顔です。






ホントに普段メイクの上から、ちょっと艶出ししただけで、パッと表情が明るくなられます。

メイクって、女性の本能を目覚めさせる魔法!!


斎藤一人さんのこんなお話があります。

自分の顔が若返ってキレイになると、悩みがあったとしても吹き飛んじゃう!

「最近なんだかキレイになりましたね~!」って人から褒められると、人にもうんとやさしく出来る。

新しい事に挑戦したくなったり、人前に出てみたくなったり、人が変わったように行動的になるよね。

だから若くてキレイになることって、ものすごいパワーを生むんです。

一人さんは、これからの時代「”びょうき”より”びよう”」じゃないかと思うんです。

例えが悪いけど、病気の人って心が病気なの。心が重くて暗いんです。

だから、「これやりな!」っていい事を勧めても、ガンとしてやろうとしない人がいるんです。

でも、顔がキレイになると、心が素直になって元気が出てくるの。

例え、何か病気を持っていたとしても、顔が若くてキレイになれば・・・

「私、なんかすごく元気になった気がする!」っていうパワーが心に生まれてくるんです。それが「美容」のすごさなの。


それから、顔がキレイになると運もよくなるんだよね。

「顔」っていうのは、その人の運気をつかさどる大事なパーツなの。

一人さんがずっと前から「顔にツヤを出すといいよ」って言ってたのは、ツヤを出すと「世間の加護」が得られるから。
(※ 「世間の加護」とは、世間の人から応援され、恩恵を得られること)

お金持ちの人や、売れている芸能人は、みんな顔にツヤがあるんだよ。

その人が幸せで成功していると、なぜか顔にツヤで出てきちゃうの。

だから幸せな成功がしたければ、先にツヤを出しちゃえばいい。

顔がツヤツヤだと元気に見える、輝いて見える、自信があるように見える・・・と、すごい「押し出し」になるんだよね。



例えば(豊臣)秀吉なんかもその事を知ってたから、自分が戦でクタクタに疲れた時なんかは、すぐに顔に油をいっぱい塗って、ツヤを出していたの。

「オレは今日も元気マンマンです!ノリにノッてる男なんです!」っていうアピールだよね。

秀吉がうなぎ登りに出世しちゃったのは、そういうワザを使っていたからだと思うよ。


カンタンに言うと、顔にツヤを出す事は、豊かで幸せになる「成功波動」になるっていうことなんです。

美容気功を受けると、顔に何とも言えないキレイなツヤが出てきます。

肌にも透明感が増して、発光している(内面から光がパーッとでている)感じ。

美容気功を受けた後、みんなしばらく手鏡を手放さないよね(笑)。

それは、この「輝いている自分」をずっと見ていたいからだよね。


この「美容気功」は、ひとりさんが天からいただいた、大切な”宝”です。

ひとりでも多くの人に受けて欲しいし、みんなもできるようになって、周りの人にやってあげて欲しいんです。

若くてキレイで成功の波動になれる!

美容気功は、最高の「人助けの魔法」だと思っています。

~~ひとりさん通信 第12刊より ~~ 


幸せになる為に・・・化粧品の力を借りて、先にツヤを出してしまいましょう!

女性にとってメイクは毎日の事。この艶メイクが自分で毎日出来るようになると嬉しいですよね~♪

前述の一人さんのお話の中にでてくる「美容気功」は、すでにサービスを終了させていただきましたが、その代わりに・・・

今現在は「美開運メイク」をお伝えさせていただいています。

斎藤一人さんの名代である舛岡はなゑ社長から、直接伝授していただいた「舛岡はなゑ美開運メイク」。

「舛岡はなゑ美開運メイクアップアーティスト・プロフェッショナル養成講座」を修了し、アーティストとして認定して頂きました。







「舛岡はなゑ美開運メイク」というのは・・・

・女性なら誰もがあこがれる陶器のような肌
・ずっと鏡を見ていたい顔になる、群を抜く好感度。
・そして・・・自分で自分を大切に扱い癒される


そんな満たされた感を体験ができるのが、「舛岡はなゑ美開運メイク」なのです。

陶器のような肌、美しいうるおい、美しい開運のつや、美しい輝き・・・

もちろんメイクレッスンを始める前には、美容気功法よりも何倍もパワーが強いといわれている、「美開運の波動」も入れさせて頂いていまーす(^O^)。

シミやソバカス、ホクロなどのお肌のお悩みも、キレイにカバーする事が出来ますよ!!



美開運メイクを体験してくださった方のBefore&Afterのお写真はコチラでーす。










さらに、何度もレッスンの回数を重ねる毎に、ホントにお顔が変わりますよ。



こちら↓↓↓は、左から1回目 → 2回目 → 3回目の順です^^。



レッスンさせていただいている私の顔の変化もはなはだしい(笑)。回数を重ねる毎に、お肌の状態もお顔も本来の自分の姿に戻っていくと思っています。

美開運メイク養成講座を修了した日(2016年3月)の私はコチラ↓↓↓。



5日後の私・・・



3週間後の私・・・




2か月後・・・



5か月後・・・



13か月半後・・・



3年後の2019年2月・・・



どんどんお顔が変わっていくんです(笑)。ぜひ肉眼で、自分のお顔がどのように変わるのか?〝実際〟を確かめてみて頂きたいと思っています^^。

気になる美開運メイク講座の受講料は・・・

・マンツーマン個人レッスンの場合:お一人10800円(1時間)

・2~3人でのグループレッスンの場合:お一人10800円(2時間)

※ ご予約がお一人のみだった場合は、1時間のマンツーマン個人レッスンになります。


おおまかなレッスン内容は次の通り・・・

宝石赤<1回目:美開運メイクの体験>



使うお化粧品の順番や量をご説明しながら、私の方で美開運メイクをさせていただきます。

美開運メイクでご自身のお顔がどのように変化するのか?お楽しみに!!

ご自身でも美開運メイクが出来るようになりたい方は、2回目以降のレッスンをご予約下さいませ。


宝石赤<2~3回目・・・陶器肌作りの練習>

まずベースの陶器肌の作り方をマスターして頂きます。

この陶器肌がマスターできたら、ほとんど化粧崩れしないお顔で一日過ごせますよ!

この回では・・・

・カンタンに出来る、日ごろのスキンケア方法。
・外出先などでの化粧直しの方法
・お化粧品の便利な使い方(お顔以外の^^)などなど


プラスαのお話も沢山させていただきまーす(^O^)。


宝石赤<4回目・・・美眉の描き方・アイメイク>

ふんわりと優しい印象になる眉の描き方をマスターしていただきます。

細くて長い眉はエレガントな印象ですが、ちょっとキツメの印象でもあります。

いくら自分が好きな眉であっても、周りの方からキツくみられると、お声もかけづらくなってしまいます(^^;。

誰からも気軽に声をかけられやすい、優しい女性らしい印象の眉をご提案させていただきますね^^。

派手になりすぎず、エレガントで目力のある目元の作り方もお伝えします。

パーティーや同窓会・商談・面接など、ここぞという時に目力つけるとイイですよ!!

5回目以降は、美開運メイクのブラッシュアップとしてお越し下さいませ。




美開運メイクレッスンは、毎レッスンお一人10800円です。

メイクが上手になりたい方、美開運メイクをマスターしたい方は、次の回のレッスンをご予約下さいね^^。

遠方の方は、2回分のレッスン(2時間、21600円)をご受講いただくこともできますよ。

履歴書や各種願書など写真を添付する時には、美開運メイクをしてから証明写真を撮ってみて下さい!!

これまで沢山の体験談がありますが、ホントにスゴイ結果ばかりです^^。

ご興味がある方は、是非お越し下さいね~♪

美開運メイクレッスンの日程&ご予約は、コチラでーす!

レッスン日のご予定が合わない方は、ご相談くださいませ。

下記の電話番号やメールアドレスに直接お問い合わせ頂いても大丈夫ですよ~。

まるかんのお店 南草津店
中瀬 文香


電話番号:080-1524-6104
PCメール:メールはココをクリックして下さいね。

【滋賀県草津市】まるかんのお店 南草津店:中瀬文香さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ