12回目にして、寺子屋お茶会の凄さに、また一つ気づいてしまいました~(^O^)。 | 自分軸でスカッと爽やかに生きるコツ!滋賀県 南草津 まるかん 美開運メイク

自分軸でスカッと爽やかに生きるコツ!滋賀県 南草津 まるかん 美開運メイク

はじめまして。
銀座まるかん正規取扱店「まるかんのお店 南草津店」の中瀬文香です。

ワクワク楽しい気持ちで、自由に生きる!
それだけで人生うまくいく!

斎藤一人名代 舛岡はなゑ社長のもと、自分軸でスカッと爽やかに生きる”一人道”をお伝えしています。

<南草津店情報> 今月の営業日寺子屋お茶会 / アクセス / 体験談

こんにちは。
文香さんです。

昨夜、ZOOMで寺子屋お茶会に参加させていただいて、ちょっと思い出したことがありました。

寺子屋お茶会の参加が15回目だというMちゃんのお話を聞いて思い出したんです。

Mちゃんは、とあるクリニックの看護師さん。

寺子屋お茶会に15回参加しての最近の変化をお話してくださいました。

受付で患者さんを呼ぶ時の声が、最近とーってもよく通って、キレイな声で呼べるんです!

そう言えば、昨年の4月に「ゼロ磁場豊か水」が出て、それを飲んだ時にも、自分の声がキレイによく通るな~と思ったんだけど、最近もその時と同じように声がよく通るんですよ。

寺子屋お茶会の効果としか思えない!

昔は私、モジモジしてあまり話もしないようなおとなしい子だったんですよ。小さい声で話してました。

こんなに自分の声がキレイだったなんて、ちょっと自分でもビックリしてます^^。

それからね、これまでは患者さんがいらしても、「ああ、血圧が高くてお薬をもらいにこられた人」という感じで淡々と処置していました。

でもここ最近・・・

「この御爺さん、1人暮らしかな~」とか
「今日はお仕事休んでこられたのかな~」とか

そんな風に相手の方のことを考えながら、患者さんに接している自分に気が付きました。

自分の中から「愛」が溢れているんですよね~。
優しくなったというか・・・それが自分でも驚きです。

波動が変わったのだと思います。


ザックリ私がまとめたので一語一句は違いますが、こーんなお話をしてくださいました。

寺子屋お茶会が終わって、その日の晩、なんだかMちゃんと同じような感覚を以前味わったことがあるぞ~と思って、

いつだっけ??
何の時だっけ?
と記憶をだどっていくと、「あっ、あの時だ!」と思いましました。

15年ほど前、ひとりさんと出会ってまもない頃、最初の教えであるこの↓↓↓音声を聞きました。



顔にツヤを出して、キラキラのアクセサリーを付けて、天国言葉をいうという有名な「ツヤコの法則」。

そしてその次にやるのが、人の幸せを願うという修行~。

「この人にすべての良きことが雪崩の如くおきます。」と1日100人に言う。これを1000日続けるという「1000日修行」。

人の幸せを願うと人相が変わってくるよ。
中からにじみ出るように光がでてくる。


と、一人さんも言われています。

私も昔、この1000日修行をしていたんです。

運転中に見かける歩行者・自転車の方。
工事されてる方やガードマンの方。
スーパーでお買い物中の方。
幼稚園への送迎ですれ違うママさんたち。
ご近所の方。

視界にはいる全ての人に、心の中で「この人にすべての良きことが雪崩の如くおきます。」と言っていました。

最初は機械的に、ただ一日100人をクリアするだけの為に、ブツブツ淡々と言っていました。

一ヶ月たった頃だったかな~?ちょっと忘れましたけど(^^ゞ

ある時、信号待ちの自転車の学生さんの後ろ姿に向かってブツブツに言っていた時に、

「この学生さん、1人暮らしかな~?ちゃんとご飯食べてるかな~?」とか思っているんですよ。

ベビーカーを押している若いママさんを見かけては、「今日は雨が降らなくて良かったね。昨日はちゃんと寝れたのかな~?」とか思ってるわけ^^。

そのうち真っ黒に日焼けして仕事しているガードマンさんを見ては、「一日中立ちっぱなしでお疲れ様~。ありがとうございます。」とか、感謝までしちゃっているんです^^。

ただ機械的にブツブツ言ってただけなのに、気づいたら相手の方がどんな方かな~とか想像しちゃって、なんだか自分が優しくなっていたんですよ。見ず知らずの人に対して。

「愛」ですよね~♪
自分の中から「愛」が溢れてきたんですよね。


「人の幸せを願うと人相が変わってくるよ。
中からにじみ出るように光がでてくる。」


まさに、ひとりさんが言われた通りに、本来自分の中にある愛とか優しさというものが湧き上がって外側に溢れ出てきたのだと思います。

波動が変わった瞬間♪

寺子屋お茶会でMちゃんも同じような経験をされたということは・・・

この寺子屋お茶会も何度も参加しているうちに、自然と波動が変わる!!

自分に寄り添い、人に寄り添い、共に共感しあうことで、自分の中にあった愛とか優しさを思い出すことができるんですね^^。

しかも、15年前みたいに1000日修行とかしなくても、ただ楽しくお茶して笑って話しているだけで、短期間のうちに勝手に知らないうちい波動が変わる!!

簡単に
楽しく
ものすんごいスピードで
魂が成長する
寺子屋お茶会!


ヤバイです!
私も寺子屋お茶会は、昨夜で12回目。

12回目にして寺子屋お茶会の凄さに、また一つ気づいてしまいました~(^O^)。




宝石赤 美開運メイクレッスン宝石赤
・しっかりマスター2時間コース:22,000円
・お試し&リピート1時間コース:11,000円

※ 最大3名様のグループレッスンになる場合もあります。(グループレッスンの場合は、1時間延長させていただきます。)


こんなにお顔が変わりますよ!美開運メイクって何?
宝石赤 白光のカウンセリング宝石赤
・1時間 33,000円

※ Zoom,Line,Skypeなどの無料通話も可。
※お電話でも受けていただけます。(電話代はご負担いただきます)

白光のカウンセリングのお問い合わせやご予約はコチラ・・・
まるかんのお店 南草津店  中瀬 文香
電話番号:080-1524-6104
PCメール:メールはココをクリックして下さいね。

<中瀬文香の個人Line>


・体験談・ご感想
・寺子屋お茶会
・アクセス
・プロフィール
・お問い合せ
大阪、兵庫、京都、大津、石山、瀬田、草津、南草津、桜ケ丘、野路、栗東、守山、野洲市、東近江市、湖南市、甲賀市、松が丘方面からお越し頂いています。