「こうして時間を共有できる仲間がいること、とても幸せな事だなぁ~と思います。」 | 自分軸でスカッと爽やかに生きるコツ!滋賀県 南草津 まるかん 美開運メイク

自分軸でスカッと爽やかに生きるコツ!滋賀県 南草津 まるかん 美開運メイク

はじめまして。
銀座まるかん正規取扱店「まるかんのお店 南草津店」の中瀬文香です。

ワクワク楽しい気持ちで、自由に生きる!
それだけで人生うまくいく!

斎藤一人名代 舛岡はなゑ社長のもと、自分軸でスカッと爽やかに生きる”一人道”をお伝えしています。

<南草津店情報> 今月の営業日アクセス / 体験談

こんにちは。
文香さんです。

今や全国のまるかんのお店で大盛況の寺子屋お茶会^^。

先月の寺子屋お茶会にご参加くださった方より、ご感想をいただきました。

6月29日の寺子屋お茶会の感想でーす!

6月11日にはオンラインでもお茶会しましたが、南草津に伺うのは1月30日以来…(長かった!)

いつもお茶会でお会いする方、初めてお会いする方と、その時々で色々な出会いがあるのもお茶会ならでは!

人見知りの私でも、こうして参加して楽しく過ごせる貴重な時間です。

思えばね・・・行動的ではない私が、大阪から2時間近くかけて訪ねるわけだから

どんだけ好きやねん!です。

私にとっては、つい長年の思い癖に囚われてしまう自分を矯正できる(矯正してもらってる)場所。そんなふうに感じます。

今回のお茶会での5分間のお話もね、

それぞれ「まるかん」との出会いもさまざまだけど、意味があってこうして時間を共有できる仲間がいること、とても幸せな事だなぁ~と思います。

なにより、「文香ちゃん」に会う事に意味があるんだと思う。

波動が高い人に会いたいんだと思う。
いつもあの手この手で引き揚げてくれるから…

文香ちゃんが実践していること、
実践してきたこと、
結果も含めてシェアしてくれていることに感謝します。

せっかくの「寺子屋お茶会」だもの、楽しんでいい事実践したいです。

また伺いまーす!

いつもありがとう!
感謝しています!


貴重な時間を費やして体験談を書いていただき、感謝しかありません。

文章にするのって、ホントに時間がかかると思うんです。

「無償の愛」ほど高い波動はない!

ホントに感謝!
ありがとうございます。

寺子屋お茶会では、もちろん私も5分間のお話させて頂いてます。

・ひとりさんとの出会い
・お金のブロックが外れた話
・サプリがタダで飲めるようになった話Part1,Part2
・はなゑ社長の講演会で出会った小さい文香ちゃんの話
・トラウマ解消の方法を龍さんに教わった話
・死んだ人のメッセージでの気づき
・楽しいワクワクは、何事も上手く行くという証明をした娘の実話


などなど、ひとりさんやはなゑ社長との出会いで気づいた出来事を話しています。

私も一つ一つ小さな階段を登ってここまで変われました。

そしてこれからも小さな階段を一つ一つさらに登って行きたいと思います。

寺子屋お茶会に20回参加して発表を終えられ、認定講師になられた方には、ものすんごい奇跡が起きています!!

今日もスゴイ話をシェアしていただいたばかり。
ホントに奇跡の連鎖がすごかった~(^O^)。

ただ、楽しくお茶しながら、皆なと一緒に笑って涙して共感して、ステキな時間を過ごしているだけなんですけどね。

回数をこなすごとに、人前でお話する事にも慣れ、話し方も上手になり、自信がついてくるようです。

想像以上にスゴイお茶会だと、鳥肌ものですわ~。

20回を超えた時の景色を見たくて、私も楽しく実践中♪
はぁ~楽しみでしかない!!

寺子屋お茶会の詳細と今後の日程はコチラ・・・



宝石赤 美開運メイクレッスン宝石赤
・しっかりマスター2時間コース:22,000円
・お試し&リピート1時間コース:11,000円

※ 最大3名様のグループレッスンになる場合もあります。(グループレッスンの場合は、1時間延長させていただきます。)


こんなにお顔が変わりますよ!美開運メイクって何?
宝石赤 白光のカウンセリング宝石赤
・1時間 33,000円

※ Zoom,Line,Skypeなどの無料通話も可。
※お電話でも受けていただけます。(電話代はご負担いただきます)

白光のカウンセリングのお問い合わせやご予約はコチラ・・・
まるかんのお店 南草津店  中瀬 文香
電話番号:080-1524-6104
PCメール:メールはココをクリックして下さいね。

<中瀬文香の個人Line>


・体験談・ご感想
・寺子屋お茶会
・アクセス
・プロフィール
・お問い合せ
大阪、兵庫、京都、大津、石山、瀬田、草津、南草津、桜ケ丘、野路、栗東、守山、野洲市、東近江市、湖南市、甲賀市、松が丘方面からお越し頂いています。