東京・音楽の祭日+城南クラフトマルシェ | 編集後記

東京・音楽の祭日+城南クラフトマルシェ

もう7/1、って事は今年も半分過ぎちゃったって事ですよね。

梅雨も本気出してるみたいで結構な雨も降ったり。

そんな中、6/29は大森でこんな中歌ってきましたよ



曇ってたと思ったんだけど中々の青空の下、

暑かったー!

大森で野外と言えば2009年に大森クーリーンクリエイティブ祭というイベントで歌って以来。

懐かしいねぇ。

今回は「東京・音楽の祭日+城南クラフトマルシェ」というイベント。

はい、場所は同じだったのですが随分と変わったなぁというのが実感です

なんかオシャレに?なった感じ。

キッチンカーとか言ってね♪

はい、そんな中

 

1 帰り道

 

2 大師線の唄 Wバクザン

 

3 スモーキンブギ

   ~カッコマンブギ  Wバクザン

 

こんな感じでやりました。

バクザン氏にはギターとコーラスをキメてもらいましたよん。

1.22009年にもやった曲をと思ってね。

 



えぇもちろん楽しく歌えました。

3は不適切な歌を歌いたくてね

結果マルシェにはフィリップモリスのブースもあったので

良かったかな?

 

懐かしい大森の野外で歌えて満足満足。

 

イベントに関わってくれた皆様と

足を止めて聴いてくれた大森の皆様に大感謝です。