岡村和義 LIVE TOUR 2024 “OKAZ TIME” | 編集後記

岡村和義 LIVE TOUR 2024 “OKAZ TIME”

横浜kt zepp yokohamaは初めてだけど

いやー久しぶりだなぁ、

整理券順に入場してドリンクコイン?買って

グッズ買ってハイボール片手に。。。

ただ、もう前の方に行こうという気にはなれなかった。

一番後ろの寄りかかれる場所をゲットして参戦。

一言で言って「すごく面白かった!」

オープニングからニコニコしちゃった。

まじりあいそうになかった二人は

とても楽しそうに楽しそうにゴリゴリライブやってたよ。

知らない人が聞いたら

「気持ち悪い」様な下ネタ方面で観客を

きゃーきゃー言わしたりね。

もう曲も良いしギターもブイブイ弾いてるし

声も迫力あるしで最高だった。

勿論ダンスもね🎵

それに何といっても良かったのは二人の

なんか面白いもの作ろうぜって雰囲気。

なかなかこういうストレートにポジティブな感じは

味わえないよ。

うん、岡村和義って素敵だった。