5月17日(金)nakasanアワー横浜編 元町Bumblebee cafe &bar | 編集後記

5月17日(金)nakasanアワー横浜編 元町Bumblebee cafe &bar

やってきましたよー

恒例のnakasanアワー横浜編!

場所はもうお馴染み元町Bumblebee cafe &bar

ここはねぇ完全生音!

えぇという事はマー君全開です。

アコースティックライブアコースティックライブってよく言うけど本当のアコースティックギターが

聴ける場所って実は殆ど無いんだよね。

必ず電気で増幅されてるから。

だからとても貴重な場所だと思う。

今回は沢山のお客様とは言えなかったけど

マー君とウクレレで私も楽しかった。

もっと沢山の方にリアルアコギを聴いてもらいたい。

って事でセットリスト


1 nakasanアワーのテーマ

2 夕やけワルツ

3 エンジェル

4 デイドリームビリーバー u

5 14の頃

6草いきれ.  新曲


休憩


7キミの曇り空に光が差すように u

8恋する気持ち

9ラララの毎日  新曲

10悲しみを打て  新曲

11エイトデイズ ア ウィーク u

12初秋

13大師線の唄



ええ、新曲三曲ぶち込みました。

割とアタフタですねー。

幻の弾語りに転向して初めての曲12初秋も。

ちょっとまったり気味なセットだけど

本人としては忙しい感じでした。


うんうん充実?

終了後には

美味っ!

ずっしり満足。

来てくれた皆んな本当にありがとう!

感謝してまーす。

やっぱり

Bumblebee cafe &bar

は居心地が良くてサイコーでした!


次回のnakasanアワー横浜編

元町Bumblebee cafe &barは


8月24日土曜日です。

来て欲しい。