そうぞうりょくvol.13 ~創造力×想像力~ kitchenばるきど | 編集後記

そうぞうりょくvol.13 ~創造力×想像力~ kitchenばるきど

はい!

今年も参加させていただきました。

そうぞうりょくvol.13 ~創造力×想像力~

3.11を忘れないためのアコースティックライブ

ねーもう13回目ですよ。

今年は開催場所を反町のkitchenばるきどへ移しての開催。

しかしその想いは変わりません。

いやkitchenばるきどに集う方々の暖かい後押しで

13回目にして更に想いが強く届けられたと確信しました。

今回も主催の藤原亮、ロックでブルージーな松平忠智、

そして私nakasanでバッチリやりましたよー。

ね、いいでしょう🎵

 

んでセットリスト

1 春一番 カバー

 

2 卒業

 

3 なごり雪 カバー

 

4 夢の中から  u

 

5 君の曇り空に光が刺すように u

 

6 秋の花火

 

7 大師線の唄

 

こんな感じで。uはウクレレです。

いやー1曲目から盛り上げてもらえたー。

5曲目は今回出演できなかったROSEと藤原亮、そして私で共作した名曲を

藤原亮を呼び込んでご披露。

大師線の唄も初の延長バージョンで。

楽しく演奏させていただきました。

三者三様それぞれの盛り上がりで「そうぞうりょく」だなと

そしてそしてkitchenばるきどはこんなに素敵で美味しい料理が

 

うんめぇーー!

そして温まりました。

藤原亮さんをはじめ、このそうぞうりょくvol.13 ~創造力×想像力~に関わってくれた全ての人々に

最大級の感謝!

最高でした。

このイベントがこれからもずっとずっと続く事を心から祈ってます。

そして私も出演できる様に頑張っていきたいなと思っています。