2023クリスマス公演 | 編集後記

2023クリスマス公演



今日は

1228日。

なんだかあっという間に年の瀬押し迫ってきましたねぇ。

って今年は殊の外実感が湧きませんが。。。

そんな中私nakasanも本年度最後の演奏を先日終えました。

世田谷クリスマス2days

1日目は某グループホームのクリスマス会。

ここ数年毎年お邪魔させてもらっているのだけど

今年も皆さんに暖かく迎えてもらってナカサンタも嬉しかった!

なんかねぇ良いのです。

雰囲気がとても。

 

んでセットリスト

 

1 ハッピーバースディ u

2 赤鼻のトナカイ

3 ジングルベル  u

4 デイドリームビリーバー u

5 恋人がサンタクロース

6 大師線の唄

Ec

 きよしこの夜

 諸人こぞりて

 

u表記はウクレレでやったよー

 

2日目は某施設のクリスマス音楽祭。

こちらはコロナが始まってから行えて無かったので

3年ぶりになるのかなぁ。

7.80人位の皆さんが久しぶりに集まって

とても良い雰囲気で大盛り上がり!

全くもって嬉しいねぇ♪

みんなやっぱりこういう機会を待ってたんだなぁと

改めて実感しました。

 

こんな感じ。

久しぶりに星来ちゃん召喚!

皆さんが入場時からずっとピアノを弾いて正にクリスマス音楽祭!

そしてなーんとなななんと息子さんも参戦!

これがねぇなんとも凄い小学1年生でもうバッチリびっくり!

 

セットリスト

 

1 赤鼻のトナカイ

2 あわてんぼうのサンタクロース

3 ジングルベル

4 カイト

5 ぼよよん行進曲

6 はらぺこあおむし

7 勇気100

8 大師線の唄

 

みんなねぇ大師線の唄は覚えていてくれてて

手拍子もしてくれるんです!

もんの凄く嬉しいんだよ。

こちらもとても良い優しい雰囲気でニコニコ音楽祭でした。

ナカサンタも大感激な二日間でした!

あー良かった。