nakasanアワー横浜編2023年冬 | 編集後記

nakasanアワー横浜編2023年冬

いやー流石に師走、なんちゅうか週末とてバタバタ。。。

ねぇホント髪も切りに行けないっちゅうの。

そんな中先週12/15に元町のbumblebee cafe&barでやってきましたよー

nakasanアワー横浜編!今年最後のワンマンライブ。

昼過ぎまでお約束の雨が降っていたのですが無事上がってね。

あったかい12月の夜、思ったよりも沢山の方に来ていただいて

みんなで盛り上がりましたよ!

そうそう、前回のnakasanアワー横浜編にライブ目的ではなく来店し、呑んでいらっしゃって帰り際に「次回も来ます~」

なんて言って仰っていた方がなーんと今回来てくれたんです!

いやーこういうのは本当に嬉しいものです。

んでセットリスト

 

1nd

 

1 ゆっくり思い出して U

2 浮かれた二人

3 夕やけワルツ

4 雪の朝

5 喫茶店    U

6 こころだもん

 

2nd

 

7 恋の第三京浜

8 突然のholiday

9 ワンダフルトウナイト  (カバー)U

10 デイドリームビリーバー (カバー)U

11 doudai

12 君はロックを聴かない  (カバー)U

13 大師線の唄

 

Ec

 

1 ラーメン食べたい

2 sing

3 きよしこの夜  U

 

こんな感じでやってきたよー

Uの表記はウクレレを使用。

えぇ拙い上達しないウクレレをね、やりましたよー。

ワンマンで大変!なんて思ったりもするんだけど

いざやるとなるとあれもこれも。。。

って思って削るのが大変だったりもする。

そんな2023最後のnakasanアワー横浜編、

皆に盛り上げてもらって

無事終了~♪

本当にありがとうございました!

次回nakasanアワー横浜編は2/16金曜日です。

皆スケジュール入れておいてね!





写真は一太郎さんから頂きました。