nakasanアワー横浜編 元町bumblebee cafe&bar | 編集後記

nakasanアワー横浜編 元町bumblebee cafe&bar

地下鉄の駅から地上に出た時にはね

元町は雨が降ってなかったのです。

奇しくもチャーミングセール中の元町を

ぶらぶらと歩くことができたのです。

が、後に分かる事になるのですが降っていなかったのは

横浜の一角だけだったのです。。。

はい、そんな状況下

元町バンブルビーカフェでの

nakasanアワー横浜編は30分遅れでスタートとなりました。

ご存じのとおり、このライブは

完全生音!

マー君ことマーチンHD28の音色を生で楽しんで

頂けるという贅沢なライブ!

歌声も生です!

こういう環境はかーなりレアです。

でもさぁ、これが本来の姿なのかもね。

独特のテンションというか楽しみがあります。





って事でセットリスト

 

一部

 

1 nakasanアワーのテーマ

 

2 帰り道

 

3 チャイナタウン  (カバー)

 

4 doudai

 

5 日比谷公園

 

6 GOOD BYE DAY   (カバー)

 

7 ゆっくり思い出して

 

二部

 

8 14の頃

 

9 横浜ホンキートンクブルース (カバー)

        ~汚れちまった

 

10 故郷

 

11 秋の花火

 

12 大師線の唄

 

こんな感じでやりました。

開演時間が遅れた関係で2曲カットしなければならなかったのが残念!

この2曲は9/24YOUTUBE配信でしっかりやりました!

 

うん、バンブルビーカフェは居心地も良いし

今回も楽しく演奏できましたよー。

終演後は悩みましたがコレを



うんめぇーー!

色んなお話もできたしお腹も満足!

雨の元町はなんか絵になるね。


次回 元町bumblebee cafe&bar  での

nakasanアワー横浜編は1215日金曜日の開催です。

予約受付中だよ!