2023年の夏休み  お盆編 | 編集後記

2023年の夏休み  お盆編

いやーしかし毎日毎日暑いんですけど。。。

すっかりご無沙汰してしまった編集後記です。

今年の夏はどうだったかね?

私はなんつうか疲れたね。

ちょっとバテてると思う。

そうだ、お盆には身内でコロナ騒動もあったりね。

そんな中今年もお孫様御一行が!

でもねー段々と大きくなってきていて

果たしてうちに来て楽しいのかなと少し不安にもなってきちゃうね

どっかへ連れて行ったりした方が良いのかなとかさ。

いつもと変わらぬ通常運行の中


花火。

なんか買ったやつが思ったよりも少なくてね。

久しぶりの匂い。

公園のベンチに座ってたおじさんが見ていてさ、

なんかありがとうと感謝されちゃった。

昔はどこにでもあった風景が久しぶりだったんだね。。。

そんなお盆休み。