腹を空かせた勇者ども | 編集後記

腹を空かせた勇者ども

そう、金原ひとみの新作?

新作なのかどうかは分かんないけと



楽しかった、まだまだこの世界の中にいたいなって

そんな風に思った本は久しぶりだよ。

金原ひとみの作品はチェックしていて

結構読んでるんだけどこの腹を空かせた勇者どもは

彼女のこれまでの作品とはかなり趣きが違う感じ。

痛快?爽快?な青春小説。

面白かった!

我が愛する村上龍の69みたいだなぁと思って

読み進んでいたんだけと

途中であーこれは現代の桃尻娘みたいだ!

なんて思いついてね、

そう言えば友人達から

レナレナの呼ばれるこの小説の主人公は玲奈、

桃尻娘の主人公も玲奈だったななんて

そんな事思って更に楽しく読んだよ。


そして近づいてきました

最後のカフェハットライブ!

思い出を確かめにきて欲しいな。


722日土曜日

武蔵新城CAFE Hat

川崎市中原区新城1-16-12

044-788-0166

open17:00 start17:30

投げ銭+order

出演 nakasan w石堂保之  puca  梅原典之