OMSBvsBKZB 大森 風に吹かれて | 編集後記

OMSBvsBKZB 大森 風に吹かれて


3月26日日曜日は雨の中ヒィヒィ言いながら

エレキ担いで大森へ。

えぇOMSBvsBKZBってイベント。

ところでOMSBvsBKZBってなんのこっちゃ。

平たく言うと岡本主任バンド対バクザンバンドって事なんですね。

そんでもってnakasanはBKZBのギター担当ってね。

えぇエレキのnakasanやってきました!以下写真でどぞ!


今回もシンプルな曲では客席乱入(ワイヤレスシステム自慢)!



二度目のボトルネックも





良いグルーヴでやれたかな?

と思います。

バクザンバンドは曲もバラエティに富んでるし

楽しい場面、聴かせどころもありやっていて

楽しい!

お客様から嬉しいお言葉もいただいて有難い事です。




さて、vsって事なので勝負はどうだったかな??

岡本主任バンドもタイトで素晴らしい演奏だったしねぇ。

まっ私がいるのでBKZBの圧勝かな!

平均年齢はね。


ともあれライブは楽しい!

エレキは燃える!

嬉し楽し!


写真撮影は一太郎さんです。