BLUE GIANT | 編集後記

BLUE GIANT

少し前になるのですが観てきましたBLUE GIANT



一言で言うと「良かった!」

この映画は漫画原作。

私はこの漫画ファンなんですねー。

んで是非とも観たいと!

BLUE GIANTは音が聴こえる漫画と言われていて

実際私も読んでいる時はそんな風に頭の中で

音が鳴っている、そんな気がしていたので

期待もありましたがイメージと違うかもなぁ、

なんて思っていましたが、とんでもない!

想像以上の音が映画館にドカーンと鳴り響いていました。

いやー音楽の現場だね。

音の良い会場で観て良かった。

原作と異なるラストも良かったなぁ。

細かい事はともかくとして若い3人のジャズメンの

熱いステージを存分に観た。

そんな感じでした。

それにしても曲と演奏素晴らしかったなぁ。

何十年ぶりにサントラ盤欲しいっ!

って思いました。

まぁサブスクで今は聴いてるんだけどレコード欲しいかな。

この映画気になってるけど家で観れば良いかなと

思っているのならそれは間違い、

映画館しかも音の良い映画館で観た方が良いよ。