開会式じゃなくてね。 | 編集後記

開会式じゃなくてね。

晴れ渡る関東地方!

良い天気だねぇ。

2020東京オリンピック開会式の日です。

しかーしそんな事ではなく!

真昼間、根岸のインバーハウスで歌ってきました。

暑い中ねぇ。。。ヒィヒィ。。。

と言いたいところですが車でビューン!

と恋の第三京浜!

楽チンですわ。

見事な凄い入道雲だったので

セットリスト

 

1 大師線の唄

 

2 帰り道

 

3 夏休み (カバー)

 

4 夏の日

 

5 doudai

 

1曲目に大師線の唄を。入道雲に向かって走りましたよー!

インバーハウスは検温、消毒、換気、そして

 

こんな感じでコロコロコロ助感染対策もバッチリ!

気持ち良く

 

こんな感じで歌ってきました!

やっぱりさぁ、生はイイね!

ついつい力が入っちゃうけど汗もかけるし楽しい。

 

そんな、東京オリンピック開会式のお昼でした。

開会式?

モチロン観るよー

ってかもうソフトボールも男女サッカーも観てるし。

やってるからには観る。