カフェ ハット満員御礼! | 編集後記

カフェ ハット満員御礼!

えぇ師走に入って忙しい中

昨日はみんなカフェ ハットに来てくれて本当にどうもありがとう!

はい、こんな面子で

今年最後のカフェ ハットライブお届けしました。

豪華でしょう♩

インユニ仲間の橋本聖子さんと

古い仲間、soulcoffeeのhirokophone、梅原 典之。

なんとも良い感じ。

と言いつつワタシは今年最高のビビリ緊張でした。

いやー今年最後に罠が待って言いたね。

うんかなりだった。

きっと今年いちばんの不安定さだったと思う。

ワタシもまだまだ青いね。

そんな中

セットリスト

1 幸せの限界

 

2 浮かれたふたり

 

3 雪の朝

 

4 夕やけワルツ

 

5 恋する気持ち

 

6 大師線の唄

 

7 喫茶店

 

アンコール

  ダイジョバナイ (新曲)

 

はい!アンコール、カフェ ハットでの最後の曲は

新曲です。

やったー、やりましたね新曲。

この曲ホント最近作ったんだけどやれてよかった。

ワタシの古い友人が歌詞を作ってくれてね。

作った作った!!

すごく良い曲だと思うんだ。

みんなにとどてる事ができてよかったよ。

 

最後の最後が新曲なんて

とても良いなnakasan。

 

今年最後のカフェ ハットライブ、

最後に報告しましたが

カフェハットは来年からブッキングでのライブは無くなります。

だからこう言った形のライブは最後なんだよね。

まぁこの話はまた年末にでも。

 

とにかくカフェ ハットライブ満員御礼でございました!