麺匠 藩次郎 | 編集後記

麺匠 藩次郎

さぁて夏ももう終盤戦。

朝なんか結構爽やかだったりするよね。

今年の夏はねぇ。。。。。。

しんどい、、、

イヤー効いてきたねぇ、研修三昧。

ここひと月以上週2日21時過ぎまで、

加えて土曜日10時から17時まで。。。

成り行きじょう?

特にその研修を受けてそれを使う仕事をするつもりなど

さらさら無いのですがとある研修を受けています。

うん、疲れてる。

しかし研修自体はなんつうか興味もあるし

知識欲的には楽しかったりもするんですよ。

まぁとにかく疲れてる夏!!

そんな中、気になっていたラーメン屋さんへ

_???

ラーメンじゃ無い!

そうなんです。

ここのセット。

赤星!!

飲み物(ビール大瓶含む)とつまみというのはかーなりのボリュームの

お得なちょい飲みセット!

藩次郎セット。

そうなんです、ここは

武蔵新城の人気居酒屋藩次郎が最近オープンしたラーメン屋さん、

麺匠 藩次郎

もちろんラーメンも食べましたよ!

 

塩ラーメン!

うん、美味しかった!!

丁寧に品よく作ったラーメン。

味も深みがあってね、ナイスでした。

 

さぁラーメンで疲労回復?をしたところで

次の週末は

いよいよやってきました!

にぎどん!!!

夏の終わりはにぎどんで!

今年もnakasanはコラボったりしちゃうよん!

 


武蔵新城駅南口の商店街の夏祭り『にぎどん夜店市』
CAFEHatスペシャルライブ
開催日時8月31日(土)
会場 武蔵新城サンモール商店街 泉屋家具店前
   雨天中止
17:30~17:55 GABU
18:05~18:30 nakasan
18:40~19:05 ぱなえ
19:15~19:40 ツルマリ

尚、各々の出演時間は諸事情により前後する場合があります。