7.6カフェ ハットライブ! | 編集後記

7.6カフェ ハットライブ!

梅雨真っ只中、雨降ってますねぇ。

まさにそんな中ぴったりのライブをやってきました。

自他共に認め過ぎの雨男nakasan

どーん!

こんな感じ。

先ずはセットリスト。

 

1 大師線の唄

 

2 帰り道

 

3 雨の唄

 

4 木曜は雨

 

5 紫陽花

 

6 雨の二人

 

7 恋する気持ち

 

8 眺めてる

 

お気付きの編集後記読者の方もいらっしゃるかと思いますが

2曲めから6曲めまで5曲連続雨ソング!!

流石の私もこんなに連続で雨ソングを歌ったのは初めて。

凄いレア曲もやったりして結構ドキドキ。

どうだったかな?

会場ではわりかし好評をいただきました??

ツルマリ !

なんかアコースティックバンド!!って強く思った。

方向性がビシッとって感じで素晴らしかったです。

そして深夜まで。。。。

あっそうそうこの日はねウチの

この娘をデビューさせちゃいました。

出番を控え緊張気味かな。

エレキで弾き語りってのもアリかなと思ってさ。

なんかやれそうな気がしたんでね。

流石になんだろ?

思いっきりテンションかけて弾けないなぁ

と加減が難しかったけど

やっぱりこいつならイケるって思った通り

できたと思う。

みんなにお披露目できたし

「良い音だよー!」

と行ってもらえてよかったねぇ。

そして

今回のパスタはカルボナーラ。

定番の品だと思うけど

10年以上カフェ ハットライブやっていて

実は初めて食べました。

うーーーん

カルボナーラだった。

 

今回の雨雨雨のライブ、個人的には

なんかこういう曲沢山歌えて良かったなぁと思っています。

んではそんな感じで。