ダブルヘッダーだったんです、カフェ ハットライブ! | 編集後記

ダブルヘッダーだったんです、カフェ ハットライブ!

前号より

 

えぇこの日はこれでは終わらなかったんです。

夜はカフェ ハットライブ!

しかも私も出演するのです。。。

自転車で小杉から新城へ移動する私。

カフェ ハットに到着した頃には。。。。

アイスコーヒーでなんとか正気を保つ有様。

この日はトップバッター!

リハーサルは5分で終了でした。

はい、Tシャツは着替えましたよー!!

どうなることかとステージに上がったのですが

なーんかどうにかなるどころか

どんどん元気になって来た!!

余分な力が入らず良い感じ??

んでセットリスト

 

1 恋する気持ち

 

2 nakasanアワーのテーマ

 

3 帰り道

 

4 雨の唄

 

5 木曜は雨

 

6 雨の物語 (カバー)

 

7 故郷

 

8 東横線に乗って (ちょっとだけ)

 

9 ラーメン食べたい

 

10 大師線の唄

 

これもちょっと自信ない。。

ってかこんなに歌ったのか???

ヘロヘロだって言うのに、

なんだろ?

何とかハイ?

みたいなもんだろうか。

 

雨の曲4曲連続!!

良い感じだった!!

と思う。

この日は久しぶりに登場世田谷ポスト

も楽しかったねぇ。

藤原亮は貫禄でしたねぇ。

うん、お客様は少し寂しかったけど

良いハットライブ!でした。

そして深夜まで

地元民は

こんな風に語ったのです。

 

ふぅ、長い一日。

3ステージ。

沢山歌った!

楽しくてあっという間だったよ。