nakasan 村上通ふたりでワンマンショー | 編集後記

nakasan 村上通ふたりでワンマンショー

はい!これも遅くなりましたが

5月25日、武蔵新城CAFEHatでやりました!!

nakasan 村上通ふたりのワンマンショー

えぇ一年ちょっとぶり。

もっと早くやりたかったんだけどねぇ。

昨年やって大好評だったし、

何より自分が楽しくて刺激的で

できれば毎月やりたいくらいだったからさ。

えぇようやく再演ってね。

ね、

楽しそうでしょ?

私が!

んでセットリスト

1 眺めてる

2 恋する気持ち

3 doudai

4 故郷

5 雨の物語   カバー

6 ラーメン食べたい w村上通

7 大師線の唄

 

nakasan&村上通

8 ひとりぼっちのあいつ  カバー

9 帰れない二人      カバー

10someday                    カバー

11酒と泪と男と女     カバー

 

アンコール

  大師線の唄

 

ねーどうよ!

ビートルズ、井上陽水、佐野元春、河島英五(ショーケン)

前回もそうだったけど村上君とやると佐野元春の曲がやりたくなる。

帰れない二人は多分初めてイメージ通りの演奏ができた。

ビートルズはやっぱり一人じゃつまらん。

そして熱唱の酒と泪と男と女!

いやーたんのしかったぁ。

アンコールの大師線の唄は久しぶりに

みんなに歌ってもらいました。

やっぱ良いね!手拍子だけじゃなく

みんなで歌うのは楽しい。

今回個人的にはコーラス頑張りました。

二人でやった曲はコーラス中心というか

コーラスやらなきゃカッコつかないんだよね。

ご存知私の苦手分野!頑張ったよーー!

ちょっと???ってなとこもあったけど

概ねやれてた!

やれてたよね???

あっ不安になってきた。

でも良いんです!楽しかったしチャレンジできたから。

そんなふたりでワンマンショー次は冬にやるよーー!!

※ 写真はいわさきかずこさん撮影