カフェ ハットライブ満員御礼! | 編集後記

カフェ ハットライブ満員御礼!

って事で昨日のカフェ ハットライブは

地元の方々中心のアットホームなライブでした。

カフェ ハットライブの一つの側面、魅力ですね。

私はラストに演奏させてもらいました。

なんかねぇ、お客様や出演者のムードに乗せられて

セットリストを大幅に変更して演奏したよ!

でも喜んでくれたから良いよね??

 

 

座ってる私、この日も立ったり座ったりでやったよ!!

 

セットリスト

 

1 ヘイタクシー (CAROL)

 

2 憎いあの娘 (CAROL)

 

3 帰り道

 

4 トンネル

 

5 やりきれない気持ち (CAROL)

 

6 雪柳

 

7 なごり雪 (イルカ)

 

8 doudai

 

9 眺めてる

 

10大師線の唄

 

アンコール

  sing

 

セッション

 

  ルイジアンナ (CAROL)

 

  ファンキーモンキーベイビー (CAROL)

 

げっ!すんごいたくさんやっちゃった!!

CAROLの曲は全部予定外、お好きな方が多そうだったのでやってみたんだけど

思い出しながら思い出しながらでも結構出来るもんだねぇ。

やっぱり10代の頃の記憶力って凄いと実感しました。

 

 

こんな強面の方々に混ぜてもらったりもしました。

 

そんな翌日、車の中はCAROL!CAROL!

えぇ今日は用事もりもりだったので結構聴いたよ。

 

やっぱさぁ、キャロルいいなぁキャロルよぉ。

おいらのマシンよぉバッチリよ!

by岩城滉一

 

だよね!