えっもう? | 編集後記

えっもう?

2月10日!

なんかびっくり。

インユニロスなのでしょうか???

そうなのかもしれない。。。。

その間

CDの整理なんかしちゃった。

ふと思い立ったのですが

これがまた大変!!

なんでこんなに、、、

と途方に暮れましたがなんとかね。

いやー溜まるもんだ。

この字でいいのかな?

レコードを聴きながらCDを整理なんて

ちょっとした皮肉だなとも。

んでも持ってこれも飲みましたよ!

立春朝搾り!!

節分の夜から一晩中、もろみを搾り続け、立春の早朝に搾りあがったばかりの生原酒を、

 その日の夜に皆さまのお手元にお届けします。

ってお酒。

新鮮でフルーティー♪

まっ縁起物ですな。

あっインユニといえば

こんな最後に撮ってくれた写真をもらったり。

なーんかねぇ、インユニスペシャルコラボもありがたいことに評判が良くて

ニンマリな私なんですよ。

そんな冬の日々。

今月の私のライブは

なーんとありません!!!

どーしたんだろ?

いや特にどうということはありません。

なーんと無くです。

あっ

昨日のカフェ ハットライブで食べたパスタ。

美味しかったっす!!

さっ出かける準備をしよう!