新年一発目!カフェ ハットライブ! | 編集後記

新年一発目!カフェ ハットライブ!

はーい、昨日は今年最初のカフェ ハットライブ!でしたー!

ねー、お約束の様に昼には初雪!!

開場時間には結構な冷たい雨。。。。

なんだかな。。。。

でもそんな事はいつもの事。

nakasanにとっては通常運行でございます。

ただまたしても喉と鼻の調子が悪くてね。。。

ちょっとうーん、、、でした。

が、

モチロン今年最初のカフェ ハットライブ!

歌いぞめですから

うんとサービスしちゃったよん♪

 

 

んでセットリスト

 

1 nakasanアワーのテーマ

 

2 雪の朝

 

3 初雪

 

4 サヨナラ一番星

 

5 遠い影

 

6 doudai

 

7 喫茶店

 

8 大師線の唄  withまりちゃん

 

なんか終わった後時計見たら一時間ぐらいやってた。

ごめんねって感じ。

雪の朝と初雪は昨日にピッタリ?

大師線の唄はツルマリ のまりちゃんにコーラス参加してもらいました!!

うん、盛り上がったね!!

無理やり!!

今年初めてのライブを良い感じでやれて楽しかったよ。

そんでもって

 

今年初のカフェ ハットのパスタ。

これも美味しかった!!

共演の

インユニティ2019にも出演する橋本聖子さんも

盛り上げたねぇ。

そして

ツルマリ はアコースティックセット。

慣れてないと言いながら

かーなり良い味醸し出してたよね。

流石です。

 

今回出演者も結構急なお願いだったりしたんだけど

快く引き受けてくださり

とても良いカフェ ハットライブ!が出来たと思います。

大感謝です!!

そして悪天候にも関わらず足を運んでくれたお客様。

本当にありがとうございます!!

でも来てよかったでしょ!

楽しかったでしょ!

 

そう、今年もそんなカフェ ハットライブ!

をよろしくお願いしますね!