早くも今年最後のカフェ ハットライブ! | 編集後記

早くも今年最後のカフェ ハットライブ!

えぇやってきましたよ!

昨日は今年最後のカフェ ハットライブ!

共演は昔一緒に蝉というバンドをやっていた

石ちゃんとmacoちゃんのユニットあまちゃん!

こんな風に一緒に混ぜてもらった!!

久しぶりだしリハもやっていなかったんだけど

どうだったかな?

私はモチロンすんげぇ楽しかった!!

あまちゃんと

 

1 スクリューダンス

 

2 TATTOO

 

3 三日月ブランコ

 

4 分配法則

 

私が参加ししたのはこの4曲。

なんかねぇ、こんなに自由にエレキを弾いたのは

随分と久しぶり!!

もうブリブリ弾いちゃったよ!!

迷惑だった?

そんな事ないよね??

でも私自身はとても気持ち良く弾かせていただきました。

そうそう、この日は出演予定だったDJの方が体調不良で欠席という事で

あまちゃんと私のツーマンライブでした。

んで私nakasanなのですが。。。。

いやーキャリアの中でおそらぃ一番出来が悪いというか

もう声が全くダメで。。。それに気を取られて他も。。。

っていう感じだったのですが、

今年最後のカフェ ハットライブの大トリという事で

そこは踏ん張りましたよーー!!

ちょっと違う方面で頑張った!!

ええ、アレですよ。

お客様に頼る作戦!!!

大師線の唄ではいつもより長く皆さんの手拍子で助けてもらい。

アンコールでもいつもより長くたくさん皆さんの声に助けてもらいました!!

ホント大感謝!!感謝しかありません!!

ありがとうございました!!

んでセットリスト

 

1 nakasanアワーのテーマ

 

2 眺めてる

 

3 幸せの限界

 

4 雪の朝

 

5 夕やけワルツ

 

6 doudai

 

7 大師線の唄

 

8 年の瀬

 

アンコール

 

  sing

 

いやーみんなの手拍子と歌声が本当に最高でした!!

今年最後のカフェ ハットライブのフィナーレに相応しい

感じ満載でした!!

またやりたいね!!

うん、私も早く調子戻さないと!!

そしてこの日食べたのは

 

 

何とかかんとかのなんとか。

美味しかったです!!

 

今年一年カフェ ハットライブを応援してくれた方々

本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。