師走!!nakasan12月の予定だよん | 編集後記

師走!!nakasan12月の予定だよん

ねー!

もう12月!!

あっという間に師走!!!

なんだかびっくりですがどうやら事実らしい。

4k?8k?

なんだかそういうのも今日からなんでしょ。

なんだか綺麗らしいんだけど

どうなんだろうか、対応チューナーとか買わなきゃいけない。

みんな買ってるのかな?

あまり周りじゃ聞かないけれど。

いつもこういうのって

もっと上手く普及するようにやれないものかな?

って思います。

ところで

どう?

今年は?

やり残した事とかない?

私はあるんだな!

モチロン12月のライブです!

今月は恒例のJOHNJOHNワンマンライブもあるよー!!

今回はカバー曲たくさんやる予定です。

 

12月8日(土)

武蔵新城CAFEHat

open18:15 start18:30

出演

あまちゃん nakasan    DJ 梅田英弥

 

入場料無料 投げ銭とワンオーダー

 

12月13日(木)

伊勢佐木町JOHNJOHN

start19:30

nakasanアワー横浜編

出演

nakasan

投げ銭

 

12月30日(日)

下北沢bigmouth

pucaでギター弾きます。

 

こんな感じ!

nakasanワンマンライブに今年最後のカフェ ハットライブ!

見逃すなっ!!