不定期連載 最近食べた物 | 編集後記

不定期連載 最近食べた物

はぁー勤労感謝の日

もんの凄く綺麗な青空!

少し寒いけどとても良い朝ですが君は如何お過ごし?

私は酷い肩こりのせいか

ちょっとどんより憂鬱な朝です。

さて、最近食べた物でもやろっか。

まずは何と言ってもコレ。

スンゲェうんめぇー!!

が出た。

最近、小杉の法政通りに新しくできたお店なんだけどね。

鰤の照り焼き。

もうね、私の鰤の照り焼きに対するイメージ?

食感?そういった物を全部覆したねコレ。

ふわっふわ!!

あんまり美味しいんで翌週また行っちゃった。

お上品でゴージャス?

まっこれは美味しかったけど

普通に美味しかったってやつ。

ちょっと高め。

横須賀で用事があったので

どぶ板通り散策してハニービーでネイビーバーガー。

肉肉してた。

あまりこういうの食べた事がなかったんだけど

お腹いっぱい!美味しかった。

某昼飲みの聖地で焼肉丼。

これはもうかなりのボリューム!!

美味しかったよん。

今季3本目のひやおろし。

富山のお酒かな?

これは美味かった!

今季一番でしたね。

 

と、まぁ私は元気に食べています!!

が、咳喘息がなんだかね。。。

出てる、まだ。

 

そんでももって明日、24日!!

武蔵新城カフェ ハットで

鶴亀nakasanバンドと称して

こんなメンツでやります!!

モチロン名曲揃いだよ!!

見た方がいいと思う!!

 

さっ練習しよ。