8.11カフェ ハットライブ!感謝っ! | 編集後記

8.11カフェ ハットライブ!感謝っ!

昨日土曜日から御盆休みに入った方も多いのでは?

時折激しい雨も降ったりなんかして。

ライブのお誘いをしても

「あーその日は実家なんです」

「あーその日はキャンプなんです」

とかとか。。。。

実にお客様が来るんだろうかと心配。

いや絶望的な気分で開場したカフェ ハットライブ!

始まってみればなんかそこそこ良い感じにお客様が

集まってくれた!!

なーんかね、大感謝!!

結構感激っ!

とても嬉しい夜になりました。

暑い中、暖かい夜になりました。

この日のカフェ ハットライブは

実は初めてでは無いんだけど

DJの方とのコラボ。

岡本主任とnakasan

とDJ梅田英弥

岡本主任は

スイカ!

そしていつものようにサービス精神溢れるステージ。

いつも観ているよりじっくり聴かせる曲が多い様に感じました。

DJ梅田英弥は

なんかね、よかった!不思議な感じ。

あーこういう感じなんだなって。

特にライブ終演後?

お酒が飲める感じ。最後はディスコ系だったりして

往年のディスコ通いしていた人は踊ってた。

そんな中、私のセットリスト

 

1 大師線の唄

 

2 トンネル

 

3 故郷

 

4 サヨナラ一番星

 

5 ぼくのなつやすみ

 

6 Candy    (カバー)

 

7 夏の日

 

8 眺めてる

立ったり座ったり。

同世代の人がいらっしゃるというのでカバー曲も。

ぼくのなつやすみを褒めてくださった方がいて嬉しかった。

そしてラストは

岡本主任と

 

名曲、帰れない二人 

 

3人で

 

雨上がりの夜空に。

 

なんとも充実の

そしてみんなの愛を感じたカフェ ハットライブでした。

 

ありがとう!!