オールドテロリスト | 編集後記

オールドテロリスト

久しぶりに龍さんである。

我が愛する村上龍の

 

オールドテロリストを読んだ。

あらすじ等はいつものように各々で御願いします。

 

前半の描写の美しさ、リズムの良さは

おぉー流石村上龍と嬉しくなってしまいました。

ちょっと後半からラストはイマイチ?

 

でも久しぶりに村上龍を体感できてとても幸せだった。

そして希望の国のエクソダスの頃とも東日本大震災直後とも

もう違うんだなと変な納得の仕方をしてしまいました。

 

やっぱり私にとって村上龍という作家はいつだって特別な存在だと

再確認した、そんなオールドテロリストでした。