怒涛の10月を振り返ってと11月の予定 | 編集後記

怒涛の10月を振り返ってと11月の予定

ここんとこ天気が良くて

綺麗な月やら青い空が良いね!

さて11月、私は先月後半から新しい環境で

なんとか頑張っています。

んで11月のライブ予定!

 

11月25日土曜日 武蔵新城CAFEHat

ツルマリ主催イベント

open 18:15  start  18:00

投げ銭とワンオーダー

出演

ツルマリ

なもなきず

菊富士ホテル

nakasan

 

コレ一本です!!

10月怒涛のライブラッシュだったからねぇ

一息な感じかな、

では怒涛の10月を写真で振り返ってみようか。

まずPúcaでこすぎコアパーク!

いやー盛り上がった盛り上がった!

 

で、加藤和彦トリビュート「トノバンナイト』

これも過去最高の盛り上がりだったのでは?

作戦成功な夜。

その翌日は岡本主任と桜木町875で。

雨だったけど楽しかった!アンコールセッションもっと上手くやりたかった。。

次は

コスギフェスタ前夜祭こすぎコアパーク

もんの凄い人出でびっくり!

アイドルとの共演、私はアコギでR&Rを。

私の演奏半ばでお約束の雨。

 

その翌日は

Púcaメジャーリリース第1弾『プロペラパンチ』発売記念LIVE

~プロペラパンチをお見舞いだ!!~ 二子玉川KIWA

ある意味10月最大の山場。

私は前半硬かったけどリハを重ねただけあってそれ以降音の交わりを楽しめた夜。

懐かしい友人とも再会できて良かった。

 

怒涛の10月ラストを飾るのは

nakasanプレゼンツゆんたくライブ 沖縄そばゆんたく

台風が川崎に最接近している時間帯のライヴ。

客席は正直寂しかったけど出演者がそれぞれの持ち味を出した

とてもユニークな夜になりました。

私はnakachihoでR&R!

 

はー怒涛の10月、6本?その間に

Púcaリハ、トノバンナイトリハ、そしてnakachihoリハもあったりしてるんだよねー。

楽しい10月、そして今月もよろしくー!!

12月はjohnjohnワンマンライブとPúca歌謡ショーだよっ!!