東中野ロック&ポップフェスティバル2日目 | 編集後記

東中野ロック&ポップフェスティバル2日目

GW真ん中。

久しぶりに東中野YESへ♫

もうこれも毎年恒例ですね!

東中野ロック&ポップフェスティバル。

ピート七福氏に誘われて参加して来ました。

東中野って不思議な場所です。

マンションが昭和っぽい(意味不明)。

なんか昔のドラマに出て来そうな感じなんだよね。

そしてこの日は昼間東中野YESの屋上で演奏するんです!

もし警察方面の方々がおやめなさいと踏み込んで来たら

ビートルズみたいだなぁ♫

なんて期待も膨らみます!

が、そんなことは起こらず順調に屋上の部最後までできました。

そんな中私は。

こんな感じ。

あまり広いとは言えないyesの屋上にいっぱいの人々で

いつもとあまりにも違うシュチュエーションにちょっと戸惑いながらも

楽しくやれましたよー!

 

セットリスト

 

1 川崎リターンブルース (ジョニー大倉)

 

2 nakasanアワーのテーマ

 

3 帰り道

 

4 14の頃

 

5 大師線の唄

 

暖かいフレンドリーな雰囲気の中大師線の唄の手拍子を教えてやってもらったり

楽しく盛り上がりました。

 

共演者もお久しぶり!の方やすっごく若い子がいたりして

ユニークユニーク!楽しかったっす。

天気は良かったんだけど風が強くて結構寒かったけど

ビール片手に素敵な休日の午後でした。

 

 

5月13日土曜日 武蔵新城CAFEHat
出演
nakasen  楽団誰彼 アマガミ  ドミノライン
左より出演順
open18:15 start 18:30
入場料無料、投げ銭とワンオーダー

5月28日日曜日 川崎 沖縄そばゆんたく
出演
世田谷ポスト 土田聡子 nakachiho 
MC/小石田純一
start19:00
入場料無料、投げ銭