5月のnakasan予定です。 | 編集後記

5月のnakasan予定です。

TV見ていて気付いたんだけど

もうGW後半戦なんだって??

4月後半からお休みでそういう方もいらっしゃるって事かねぇ?

いやはやなんつうか私は始まったばかりな気がするんだけど。。。

みんなは如何お過ごしですか?

私は特にどこへ行くわけでも無し、

まぁそれは毎度の事。

私はGWに何処かへ出掛けるっていう習慣がないのです。

はい、そんなパッとしない私ですが未発表曲増えてます。

偉いでしょ?

もう1曲位GW中に作りたいな(できれば)。

さっそういう事で

5月もやるよん♫

そんなこと言っちゃいけないのかもだけど

今月のカフェ ハットはおんまちの配信ありだし

ゆんたくは私企画!

みんな来てねっ!!!!

 

もう明日!

5/4(木・祝) 東中野ロック&ポップフェスティバル(2日目) @music shed YES!(東中野) 
開場 14:30 開演 15:00 

料金 2,000円+ドリンク *入退場自由、フード持ち込み自由 

5月13日土曜日 武蔵新城CAFEHat
出演
nakasen  アマガミ  ドミノライン
左より出演順
open18:15 start 18:30
入場料無料、投げ銭とワンオーダー

この日は「音楽のまち・かわさき」のインターネット放送「ミュートンチャンネル」 

で撮影・配信される予定になっています。

そして私の企画です!
5月28日日曜日 川崎 沖縄そばゆんたく
nakasan~presents~
MC/小石田純一
■世田谷ポスト
■土田聡子
■nakachiho