もうね、ブイブイ言わしてるんです。 | 編集後記

もうね、ブイブイ言わしてるんです。

いきなり何をほざいてるんだこのおっさんは!

ってな感じですがそうなんです。

しかも私が高校生の頃から言わしてる。

ヴイヴイぶいぶいヴイヴイ!!

って事でなぜだか突然思い出したかのように

2週連続で週末ランチは

武蔵新城のヴィ。

かーなり昭和でしょう?

ほんとねぇこのお店ってば何年前からあるんだろう?

私が高校生の時にはすでに有ったと言う事は

もう40年はやってるってことになる。。。

スッゲーー!!

でね、なんか舐めてた。いやいや申し訳ない!

ランチ、定食メニューが充実しているのは知っていたのだけど

まぁどうなの?

みたいな。

昔何度かお茶を飲んだ時には喫茶店喫茶店してたしさ。

それが先々週入ってみると

お客さんは沢山だわなんだかおばさん(失礼)が3人位でテキパキお店を回してるは

出てきた定食はボリューム、お味共にナイスだわでね。

お客さんが沢山入っているのも納得。

んでその時は唐揚げ定食を食べたんだけど

他のお客さんが注文していたハンバーグが本格的っぽくてさ、

んでその翌週もお邪魔しちゃったわけ。

どうよこれ。

美味しそうでしょ♪

うん、美味しかったっす!!

やっぱさ、先入観ってダメだね。

それがあるとろくなことにならない、人生損するよ。

 

やはり武蔵新城おそるべし!