サバイバルファミリー | 編集後記

サバイバルファミリー

先日箱根で強風・豪雨おまけに霧の為1メートル先も見えない中

ちょっとした命の危険を感じた私。

こんな映画を見てきました。

サバイバルファミリー。

矢口史靖監督作品。

あらすじ等は例によって公式サイトでチェックしてちょ。

愛する矢口史靖監督の作品なので楽しみにしていました。

感想は普通。。。

まぁ普通でした。

矢口史靖監督に対しては愛しているので期待が大きいのです。うん普通。

いつものようにくっだらないスベる寸前、いやスベってる?ネタも結構ありましたが

ちょっと中盤ダレ気味だったかな。

大阪での深津絵里のセリフには爆笑してしまいましたが

私の他は誰も笑ってなくて恥ずかしかった。。。

サバイバルを通して成長していく家族の物語、普通に面白かったよん♬

それにしても電気等が使えなくなった原因を最後までうやむやにして

さらっと流すってのは矢口監督っぽくて良かったな!

私も高速道路を自転車で走ってみたい。

ちなみにこの映画CG/VFXでの映像的な支援効果は全く無し、オールロケだそうです。

 

さっ明日だね。

2月25日土曜日 大森は池上のpon to hana

open12:00 start13:00

charge 1,000円

私はトップ 13時から歌いますっ!