2月も第2週か | 編集後記

2月も第2週か

いやはやなんとも佳境である。
佳境?なのか?
数件の案件がバタバタと。
まぁ世の中というのはこういうものだとも思うのだが、
本田圭佑氏の発言「ゴールというのはケチャップみたいなもんだと。出ないときは出ないけど、出るときはドバドバッと出る」
そんな感じ。
うーん。。。。。。
なんだかなぁ。
忙しくなりそうな感じ。
いやだなぁ。
 
そんな中
 
武蔵新城の良心、自慢亭で
肉ニラ定食。
これねぇ、ひと月ほど前にここで食事をした時
短時間の間に3人程が立て続けに注文したのを見て
おっし次はコレだ!
と心に決めていたのです。
はいっ!美味しかった!!
特製カラシとの相性も良かった。
 
それと
これも新しいチャレンジ。
基本的に酸味系の味なんだけど
冷めるとちょっと変な味になる。
淹れたては美味しいんです。
でもどうかな?
っていうのが私の評価。
 
さぁ今日は武蔵新城カフェ ハットでかみねりょうこさんのワンマンライブです。
私も2曲ギター弾きまっせ!!