その後 | 編集後記

その後

怒涛の先週末、

最後は南武線にやられました。

ファミリーコンサートの後に星来ちゃんとChihoちゃんと私で

来月12月17日に迫ったまきあーとワンマンコンサートの打ち合わせ

をする予定だったのですが。。。。

鹿島田付近の踏切で起こったトラブルの為、

Chihoちゃんが立ち往生、新川崎〜武蔵小杉までは電車で

小杉から新城まで徒歩というモリモリサラリーマン並みの

ガッツを見せてくれなんとか到着。

これがその到着直後の写真。

Chihoちゃん本当にお疲れ様でした!!

 

その翌日は仲間のhirokophoneと小杉で呑み!

最近あまり呑んでいなかったというか

いつもの様にというか

5時間位喋り捲った。

いろーんな事。

やはり彼女と話すとそれだけで

何かしらの意味があって

自分の現在位置を掴むというか再確認できたり、

新しい発見があったりする。

私の都合で延期になってしまったsoulcoffee,

新たな形で早く実現させたいものだ。

あまりのマシンガントークでトイレに行く時間も

勿体無いほどの夜、写真1枚も撮らなかった。。。

 

さて今日は予定に載せてませんでしたが

pucaで出ます!!

蒲田!といえば私のテリトリー!

楽しみなんです。

11.23(水)蒲田CODA

open18:30 start19:00

¥2000+2order

出演:risa/アマガミ/Puca

*Pucaは20:40〜です。西村さん、勝さん、nakasanと5人バンドでお届けします☆