ピースオブケイク | 編集後記

ピースオブケイク

おぉー梅雨明けですね♬
私は店員工員配送生活も早一月の私、
日々目一杯疲れまくってますっ!!
そんな中

これ観ました。
ピースオブケイク
あらすじ等はいつものように上の公式サイトで。
田口トモロヲが監督なんだよ。
ちょっとずれてる恋愛映画でかなり面白かったッス。
何がずれてるのかはよくわかんないんだけど、
何つうか困ったちゃん達の恋愛模様っていうのかな。

それに密かに多部未華子って好きなんだよね。
うん、多部ちゃん良かった。
大上段に構えずあまりドラマチックでもなく
でも私には自然に入ってきたし
思わず笑ってしまうところもあり、
そうだな、テンポが良かった!
なーんか楽しく最後まで拝見しました。
いい感じだったよ。

さて来週の土曜日は
大好評をいただいているnakasanとpucaの歌謡ショー
またまたやりますよ〜♬
nakasanとpucaおしゃべりの合間?に
楽しい昭和歌謡やコラボ曲満載の歌謡ショー、
ここでしか聞けないお話やカバー曲をお楽しみに♬

nakasanとpucaの歌謡ショー
8月6日(土)武蔵新城CAFEHat
open 18:30 start 19:00
入場料無料!投げ銭とワンオーダー