カフェプラ~エスポワール~ | 編集後記

カフェプラ~エスポワール~

はい、昨日はご存知みたあきこの
赤坂JAZZ橋の下ワンマンライブ カフェプラ~エスポワール~
でしたっ!
昨年10月以来のカフェプラ、
みんなの会うのもその時以来かな。
今回私は諸事情(笑)?により
リハーサルにも参加できず
まさにぶっつけ本番。
なんつうかみんなにおんぶに抱っこな感じで
逆にいつもより楽しかったかも?
いいのかなとも思うんだけど
いつものカフェプラで弾くより
より素の私、真っ裸っぽいギターでした。
こういうのもライブかな?
ジョンレノンのトロントのステージみたいな?
っていうと良く言い過ぎかな?
いつものみたあきこバンドのリズム隊はイカしてるし
とにかく楽しい夜でした〜。


やった曲なんぞ

カフェプラテーマ

Opening〜with koray〜

ふたりで眠る

恋人

もう恋はできないのに

すてきな別れ (新曲)

愛しき人

JAZZ喫茶橋の下

LOVE TO TALK

ドコノコキノコ (カバー)

一人ぼっちの羊飼い (カバー)

シアワセ (カバー)

通り雨

記憶のワルツ

ミントの雨 (新曲)

ステージ

桜梅桃李

ミルキーハイウェイ


おぉー18曲っ!
チャレンジャーだな私。

右の写真を見ていただきたい。
今回はアコーディオンでキンちゃんが参戦しました!
キンちゃんはミントの雨の作者でもあります。
うん、かっちょ良かったよ〜♬

後半、機材のトラブルでエレピの音があまり出なくなった為
ミルキーハイウェイでは
結構ロックに頑張った私、
なんかいつも以上に燃えました!!

いやーでもカフェプラいいねぇ♬
次回は11月29日にやるらしいぜっ!!