今年はどれだけ食べられるかな? | 編集後記

今年はどれだけ食べられるかな?


今年もこの季節がやってきた!
枝豆っ!
枝豆くらいで大袈裟な。。。
と仰る御仁もいるかと思います。。。が。。。
甘いっ!!
甘すぎるっ!!
数年前から地元の枝豆の味を知った私。
もうね、玄関入った時から枝豆の匂いがするんだよっ!
いままで何十年も食べてきた枝豆という名のアレは何だったんだろう?
それほど違うのです。
全部濃いっ!
みたいなね。
その待ちに待った地産の枝豆が先日初お目見えしたんですよ。
はい、モチロン。

うんめぇーー!!

ありがたやありがたや。

そして
先日三崎で購入した。


マグロのカマ。
これもナカナカの美味しさ♪

なーんかねぇ、高価なものでは無いけれど
幸せ感じる。
いいよねぇ、こういうの。
特に最近感じるのです。
美味しいモノを食べる幸せ。

十代や二十代の時には感じる事の出来なかった幸福感です。
でも食べる幸せが分かって来た時には
悲しいかな昔の様に沢山食べる事はできなくなっているのです。
残念なんだか上手く出来てるんだかね。

はい、もう明日ですよっ!!
カフェハットで待ってます!

久しぶりにYUMETOMOKOと共演、nakachihoでやりますよ~。世田谷ポストもすっごくイイよ!
6月11日(土)
武蔵新城カフェ ハット
世田谷ポスト YUMETOMOKO nakachiho
open18:15 start18:30
入場料無料!投げ銭とワンオーダーお願いします!

年に2回のnakasan見本市!
七夕ですね、レア曲とマーチンギターの生音。素敵な空間だよん。
7月7日(木)
伊勢佐木町johnjohn
nakasanワンマンライブ
start 19:30
入場料無料!投げ銭お願いします!