Amebaちゃん | 編集後記

Amebaちゃん

昨日からガシガシといじってみているのだけど
どうでしょう?
いやデザインとかの事なんだけどね。
あとこのルーム っていうの?
ちょっとしたHPみたいに使うのもアリだよねぇ。。
でも広告で写真の顔が隠れてるっちゅうの!
とにかくここでは初心者のワタシ、色々やってますっ♪

今日は終戦記念日、記念日っていうのもなんかしっくりこないのだけど。。。
いろいろ思いはあったのだろうけど一生懸命生きた当時の人達の事を考えるのも良いと思います。
すべての事は偶然や奇跡なんかじゃなく必然なんだと思うし、
戦争の事は色んな意味で頭に入れておくべきだと考えます。

さっ今日は横須賀へ行って夜はcafehatへひやかしだっ!
1945年の夏もきっと暑かったんだろうねぇ。
編集後記-かわさき