こんにちは!なかりです。

 

昨年募集終了したモニター、

キャリア戦略会議ですが、

 

最終的に4名の方に

受けていただきました気づき

 

ご参加いただいた皆さま、

本当にありがとうございました!!

 

いただいたご感想を、改めて

ご紹介させていただきます。

 

 

ぽってりフラワーかおりさんからいただいたレポ↓

 

ぽってりフラワー本日の会を通して、あなたのキャリアの方向性は明確になりましたか?

 

 

はい。

今現在抱えているモヤモヤが言語化され、

それを解消するための手段がハッキリ

したので。

かおりさん/40代女性)

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

はい。

選択肢として派遣かパートしか

なかったと思ってましたが、

業務委託等選択肢の幅が広がったから。

いおなさん/30代女性)

 

 

ぽってりフラワー会の中で使用した「キャリア戦略シート」を今後活用することはありそうですか?

 

自分の理想、現状、課題が

整理されるので、

活用すると思います。

いおなさん/30代女性)

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

選択肢をしぼったり、

最終的な決断をしていくときに

振り返って

参考にしていきたいと思います。

(匿名/30代女性)

 

 

ぽってりフラワー会のご感想を教えてください。

 

お話しやすくて、

ついつい関係のないことまで

話してしまい申し訳ありません。

 

面談して、自分が転職を求めている

ことを再認識したので、

今度は環境をしっかり見極めて、

自分に合った職場を見つけたいと思います。 

ありがとうございました。

かおりさん/40代女性)

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

なかりさんとお話しすることで

派遣ではなく、

業務委託という選択肢もあること、

マイクロ法人についてなど

自分では考えられなかった

新たな選択肢を知ることができました。

 

さらに、シートにわかりやすく

整理していだいたのも

ありがたかったです。 

 

貴重なお時間いただき

ありがとうございました。

いおなさん/30代女性)

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

事前に回答したアンケートをもとに、

調べたり考えたりして下さった上で

臨んで下さったことが伝わりました。 

 

お話もしやすくて、まさに一緒に

戦略会議をしていただける時間でした。 

 

事後のフィードバックでも、

振り返りや追加でリサーチして

下さったことを丁寧に伝えて

いただけました。

(匿名/30代女性)

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

本日はありがとうございました。
真摯に向き合っていただいた事、

感謝致します。

今後も、諦めず自分の道を探したいと

思ってます。
また相談に乗っていただけると

嬉しいです。
(匿名/30代男性)

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

お忙しい中ご参加いただいた皆さま、

本当にありがとうございました!!

 

キャリア戦略会議を実施

させていただくことで、

改めて自分自身もキャリアを

振り返り、お役に立てることが

ないかを考える機会にもなりました。

 

今回は戦略会議だけでしたが、

戦略を立てるだけでなく、

その先も一緒に伴走し、

お客様の目標達成を

一緒に目指していきたい

とも思いました。

 

私のこれまでの経験や

現在進行形で経験して

いることを活かして、

 

頭の整理のお手伝い~目標設定、

さらにその後の計画作成、

そして計画の実行、目標達成まで

今後は伴走できたら

と思っています。

 

今年の4月を目途に

伴走支援のサービスを

リリースできるよう、

準備を進めているところです!

 

 

私自身もっともっと

スキルアップして、

サービスもブラッシュアップして

ご提供していきますので、

ぜひご期待くださいキラキラ

 

その過程も、

またブログで発信していきますね~気づき

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました花