こんにちは!なかりです。

 

28日に、

年内最後の業務委託のお仕事が終わり、

無事仕事納めをしました~気づき

 

この1週間は、

業務委託のお仕事のほか、

移殖やサービスのモニター実施などなど、

いろいろあったのですが、

その中でも個人的なチャレンジが

スタエフのコラボLIVEでした!!

 

以前に告知したこちらです~

 

収録での音声配信には

だいぶ慣れてきましたが、

自分の中でリアルタイムのLIVEは、

ハードルが高く感じられていてアセアセ

収録だと何回でも取り直せるけど、

LIVEだとそういうのができないじゃないですか煽り

 

やってみたい気持ちはあるけど、

二の足を踏んでいました。

 

そんなときに、かねむんさん

コラボのお誘いをしたところ、

ご快諾してくださって

ほんとありがたかったです泣くうさぎキラキラ

 

で、コラボLIVEをやってみた感想。

めっちゃ楽しかった~ラブラブ

 

今回のテーマは、婚活。

 

それぞれのエピソードがいろいろあって、

かねむんさんもたくさんお話して

くださったり。

コメントもいただいて、

視聴者の方たちと

双方向のやり取りができたり。

 

終始、楽しんで

お話させていただきましたお願い

 

お話した内容については、

かねむんさんが分かりやすく、

まとめてくださっています~キラキラ

 

改善点や反省点は多々あるものの、

えいやと挑戦してみることで、

自分にもできるんだ!と、

LIVE配信へのハードルが

下がりました。

 

人間って未知なものへは恐怖が大きいと

思うんですけど、

1回やってみれば未知じゃなくなるので気づき

 

勇気を出して挑戦してみて

良かったなと思います!!

 

これからも定期的に、

LIVE配信はやっていけたら良いなーと、

思いました爆  笑

 

改めて、かねむんさん

ありがとうございました飛び出すハート

 

聴いてくださった皆さんも、

ありがとうございます!!

 

でですね、

改めて振り返ってみると、

仕事とかもそうだったな~

と思って。

 

前職でも、

お客様対応を始める前は、

先輩たちみたいに上手くできるかなーアセアセ

私にはできないかも…アセアセ

と、不安に思うことが多かったですが。

最初の頃は先輩に何度も何度も

打ち合わせ同席してもらったり、

不安なので送るメールも

添削してもらったりしてました。

 

やってみたら何とかできたし、

経験を積むうちに、

質も上がっていきました。

で、気付いたら教える側になってましたし。

 

やってみたいけど、

なかなか勇気が出ないことも、

1回えいやとやってみる!

それでハードルが下がるし、

次に繋がっていく。

 

で、1人で難しいなら、

誰かの力を借りる!!

巻き込む!!

 

これからも、

未知なことでもまずは勇気を出して、

えいやとやってみる!

それがほんとーに大事だなと、

思ったのでしたダッシュ

 

私がアワアワしながらも、なんとかやってみたLIVE。

アーカイブは以下から聴けます花

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました~流れ星