舞台『インフェクターゼータ』 | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

blogではご無沙汰しておりますニコニコ

XやInstagramは随時更新していますのでよろしくお願いします!


7月7日に舞台『帰って来た蛍』の千穐楽、そこからすぐに次の舞台『インフェクターゼータ』の稽古に合流して、この舞台も昨日、無事千穐楽を迎えましたお祝い







 冒頭からトップスピードの熱い舞台スターその速さに本番直前まで格闘していました。お客様の笑顔に今は幸せな気持ちです桜


ご観劇くださいました皆様、有難うございましたブーケ1

お越しいただいた皆様全員とは写真は撮れませんでしたが、皆様との記念写真(枚数の関係で次のblogにも続きのカメラを)




























そしてスタッフ・共演者の皆様に心より感謝申し上げます飛び出すハート


本日から9月の舞台『女医レイカ2』に合理です!

こちらもよろしくお願いしますニコニコ