兵庫県三田市 公演 | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

舞台『めぐみへの誓いー奪還ー』
 兵庫県三田市公演

  令和6年1月13日(土)
  三田市総合文化センター 
   郷の音ホール(大ホール)









お越しくださいました皆様、有難うございました。
帰国への願いを込めて、田口八重子さん役を演じさせていただきました。

今回の舞台開催にご尽力くださいました三田市商工会 松原正武会長。





脳梗塞で倒れられたあと、リハビリで歩けるようになられ、2度目の人生は人のために生きたいとおっしゃっておられます。
なぜ経済界の人間が拉致救出のための舞台の開催に協力する必要があるのか。という声も上がる中、ご家族の再会を願うことはどんな仕事をしているかなど関係ないことだ!と一蹴。めぐみへの誓いの映画制作の際もクラウドファンディングに多額のご寄付をいただきました。

野伏監督と早紀江さん役の石村ともこさん、そして、いそなおこさん、おかのさやかさん、望月よしえさんとカメラ楽屋のジャージ姿で申し訳ありません。