ありがとうございました。 | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

舞台『#年金未納者ミャーキ』

無事に千穐楽を迎えることができました。

ご観劇くださいました皆様ありがとうございました流れ星

お世話になりましたスタッフの皆様、素晴らしい共演者の皆様、ありがとうございましたスター

これからも役者としても精進してまいりますので、よろしくお願いいたしますおすましペガサス