有難うございました。 | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

全国女子神職協議会関東地区研修会で講演をさせていただきましたにっこり

ちょうど国際女性デー。しかし神職のお仕事はそもそもが男女の差がほとんどないそうで、日にちは偶然だったようです飛び出すハート天照大御神も女性です。

いつもの防災講演などは7割が男性なので、性別を意識していないということでも、講演中に会場を見渡すと、やはり華やかでしたぽってりフラワー

神奈川県神社庁の神話語り部チームによる日本の神話の上演もありました。雅楽の演奏も素晴らしかったですキラキラ

お世話になりました皆様、話を聞いてくださった皆様、有難うございましたハート

懇親会でお話できて嬉しかったですトロピカルカクテル