2022 感謝 | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

2022年大晦日。
一年を振り返って思い浮かべる言葉は、
今年も「感謝」です。

今年の初チャレンジといえば、舞台での主演。映画の舞台挨拶も経験させていただきました。
応援してくださっている皆様とのオフ会「casual meeting」も無事開催できました。

皆様の応援が力になります。有難うございます。

実はお誕生日にコロナ発症。昨日まではガラスが喉に刺さったような痛みもありましたが、ずいぶん回復し、このまま熱が出なければ2日にコロナ明けです。

この度のコロナの経験で、保健所だけでなく、病院の先生、看護師さんからも頻繁に病状確認の電話をいただき、調剤薬局に追加で薬の送付までしていただくなど、大変手厚いケアを受けました。またネット購入しようと思っていた食料や水は東京都から配食サービスが届きました。日本の制度は有難く、とても恵まれていますね。関係者の皆様、有難うございます。

こんな年の瀬ですが、感謝の気持ちでいっぱいです。

空を仰げば雲の向こうはいつも晴れスター

             半井小絵照れ

(写真は高円寺気象神社お天気フェスにて)