帰って来た蛍 感謝 | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

舞台『帰って来た蛍』

無事に11公演の上演を終えることができました。

劇場にお越しくださった皆様、配信でご視聴の皆様、有難うございました桜

約2ヶ月前の顔合わせからご一緒させていただいたキャスト・スタッフの皆様に心より感謝申し上げます桜
温かい雰囲気の中で幸せな時間でした。


思い出写真、まずは宮川家桜




思い出写真【楽屋にて】

①男性楽屋とはパーテーション越しに会話できました。


②なでしこ隊、可愛い桜



③宮川家に滝本さんを迎えて。実際は三郎さんと一緒に小千谷に帰ることはなかったと思うと…カーテンコールのワンシーンは、笑顔で迎えるのですが心では泣いていました。


思い出写真【千穐楽本番前】

①お母さん・三郎さん・キヨさん



②基地と小千谷シーンで全くお会いしない飛行団長と参謀



③小千谷チーム・松崎さん。三郎さんと小千谷を懐かしむシーンは2人の会話で山河の風景が浮かびました桜



④最後の教練開始直前30秒前に撮ってもらった皆様桜


思い出写真【舞台裏】

①鹿島さんとの記念写真を撮ってくださっている美砂さんドキドキ


②その写真を撮ってくださっていた由夏さんドキドキ


③そして舞台を全体を支えてくださっているスタッフの皆様ドキドキ感謝桜ほんとはお一人お一人と写真を撮りたかったのですが、コロナ禍でひかえておりました。


コロナ禍で無事千穐楽を迎えられたことへ

感謝の気持ちをお伝えに桜