映画、本日公開! | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

映画『空と山と緑 〜遙かなる旅路〜』
本日よりユナイテッドシネマ アクアシティお台場にて公開です。
本日3日は2回の舞台挨拶がありました。

左から 柿崎ゆうじ 監督、さとう珠緒  さん、島村明日果 さん、井沢早希 さん、私、竹島由夏 さんです。

東京では1週間の公開、ご覧いただく方が増えればもしかしたら上映する劇場が増えるかもしれませんハートぜひ、応援お願いします。

私は三姉妹のお母さん小村弘美さんと、もうひと役、とても重要な役を演じさせていただいています。

健気な三姉妹とそれを見守る人たちの気持ちに何か感じていただけるはずですし、また鎌倉の風景は旅に出た気持ちにもなれますよ!

明日、明後日の土日も、ぜひアクアシティお台場の映画館へ、お越しください飛び出すハート