舞台『女医レイカ』思い出写真 楽屋見舞い編②と御礼 | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

ご観劇くださった際にたくさんの差し入れもいただきました飛び出すハート有難うございました晴れ


いただいてすぐに開封して、共演者やスタッフの皆様にお配りしたものがあり、写真に掲載できなかった贈り物もあります。(特に千穐楽の日は気持ちが昂って、気づけば一枚も写真を残していませんでした。)失礼なことをしていたら申し訳ありません。















皆様が贈り物につけてくださっていた手書きのお名前のメモは宝物として、ずっと大切にします。

心より感謝申し上げます。


ゲネの写真です。








23日から配信予定のアーカイブ動画を観て、またゆっくりと振り返りたいと思います。


中日の金曜日。午後と夜の回、共に本番中にアクシデントがあり、特に夜の回はお客様にご心配をかけるほど大きなアクシデントで、お越しくださった方には大変申し訳ないことをしました。その役者は途中降板をするという残念な結果となりました。虫垂炎の緊急手術で入院された方もいて4日目には急遽、2人の代役が必要となりましたが、それが座組を一致団結させるという結果に繋がりました。


ご観劇いただいた皆様、

お世話になったスタッフ、共演者の皆様、

楽屋見舞いを贈ってくださった皆様。


改めまして、御礼申し上げます。

幸せな時間を有難うございました赤薔薇






思い出は、思い出のままに桜


  半井小絵