収録 | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

多田広輝先輩のYouTube番組「多田が見るならこんな映画」の収録がありました星

今年3回も共演させていただいた古賀司照さんがゲストで『艶姿純情BOY』では、美女百合子先生と不良のエイジ役でほとんど同じシーンに出演。とても個性的で熱い芝居をされる方で、銚子電鉄を描いた映画『電車を止めるな!』では主演をつとめられています。

古賀さんがゲストなら私も!と手を挙げ、収録に参加してきましたよ。

劇団の稽古場で佐羽英先輩と古賀さんが同じ空間にーというのもなんだか不思議な感じ照れ多田さんにいただいたクリスマスプレゼントクリスマスツリーとともにカメラ

更新は年明けの予定です晴れ